スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

使ってみた。

2008/04/30 00:58

先日のお買い物記事で書いた Glitter Cuts 、やっと使うことが出来ました。

入園式


入園式の集合写真を使ってます。なので、かなり写真全体にぼかしを入れてます。
見難いですね。すみません。


SB って写真を主役にして飾りを入れていくので、かなりインパクトがある
写真を使わないと
周りの装飾にまけてしまいますよね~  
だから、あまり集合写真は使わないし向いていないのですが、
普通にアルバムに入れておくよりは
LO にしたほうが目に触れる機会が
多いと思ったので、あえて使ってみました。

Glitter Cuts を写真の下に置いてあります。
本当はフレームになっているのですが写真にかぶせるとゴタゴタした
感じになってしまうので、
マットのようにしてみました。

ペーパーは、写真と Glitter Cuts を引き立たせたかったので、
始めいろいろな PP を置いてみたものの、どれもしっくりこなかったので
PP は使わず、カードストックのみで作りました。
写真が入園式なので桜をイメージし、ピンクのグラデーションになってます。
締りをつけるためにふちを茶のインクで 汚し、ミシンのステッチを入れました。

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

集合写真ってほんと使いにくいですよね。
実家に帰るたびに甥姪の写真をLOにしていますが、集合写真は苦手でずっと手が出せずにいます(笑)

LOのタイトル、勉強になります♪
今度真似っこさせてもらいますね^^

| 2008/04/30 |  07:50 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

続きを読むになってる(笑)

私もGlitter Cutsマットみたいにするの好き^^
カードストックのみのLOも楽しそう♪
今度実物みせてね~

| 2008/05/01 |  00:59 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

集合写真を使ったのは私もはじめてです。
やはりちょっとインパクトに欠けますよね~

タイトルはいつも和英辞典に頼ってますよ。
時々おかしなものを付けているのでご注意(笑)

| 2008/05/02 |  00:11 | nao #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

そうそう、「続きを読む」です(笑)

Glitter Cuts は写真にかぶせてしまうと
何だか写真が見えにくくなりませんか?
私的には、マットくらいでちょうどいい感じです。

カードストックのみのLOもたまには新鮮です。
ぜひ一度やってみてくださいね♪

| 2008/05/02 |  00:15 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

