スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #26

2009/07/28 14:01

IB Sketch #26 です。

Sketch が見開きだったこともあり、久しぶりに見開きの
LO を作りました。
SB を始めたころは写真の整理もしたかったので、作っていたのは
見開きばかりでした。それが、いつからか見開きを作らなくなり・・・
今では見開きはどうも苦手(笑) わからないものです。

IMG_7086.jpg

タイトル 「 Play 」

使いたかったのになかなか使えずにいた写真をまとめてみました。
GW に遊びに行った時の残り写真です。
このところ次男の写真ばかりが続いたので、長男がちょっと嫉妬気味(笑)
なので、2人の写真を同じだけ・・・と思い作ったのですが、出来あがりを見ると
やっぱりメインは次男なのかな(笑)

PP は12インチでは使えないけど、見開きならば何とか使えそうな
明るい黄色の大柄を使いました。
ボーダーはメッシュシートとレースペーパーです。

元気な男の子 LO にはやっぱり sassa 。
sassa の PP から男の子や犬・気球などを切り出してみました。


IMG_7087.jpg

ところどころポップアップしてあります。

やはり、たくさんの写真を使いたいと思ったら見開きが一番ですね。
ただ、いつも以上にシンプルにしか出来ないのが気になりますが・・・

***************************************

先週末は風邪も完治し、久しぶりに家族でお出かけをしてきました。
那須方面へ。

IMG_7243.jpg

今年写真を撮れなかったあじさい。
やっと撮ることができました。

 

challenge  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

わ~い☆naoさんの見開き、やっぱりIBでも一目で分かりましたよ~♪
sassaが相変わらず上手に使われていてめちゃめちゃ可愛いです☆
このスケッチ、左端をどうやって埋めようか(笑)悩んだ覚えがあります~☆気球のPPに元気なお子様のお写真たちがぴったりですね♪

| 2009/07/30 |  19:01 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

>かいかいさん

私のLOはあまりにシンプルなので、IBでも一目で
わかりますよね(笑) いいのか悪いのか・・・
かいかいさんに sassa の使い方が上手な~んて
褒めていただけるとすごく嬉しいです♪

左端の埋め方に悩み、タイトルの置き方に悩み
ジャーナルの位置に悩み・・・(笑)
悩みの尽きないLOでした。

| 2009/07/31 |  12:11 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

