スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりに

2009/08/11 13:06

息子の夏休みも半分以上が過ぎました。
でも、今年の夏は雨ばかり・・・  
予定していたことも中止になることが多かったりします。

それでも、やっぱり夏休み。
毎日あれこれとイベントを作っては元気に遊びまわっています。
私の方がちょっと疲れ気味です(笑)

そして、SB も夏休みモード。
息子には夏休みにしか体験できないようなことをたくさんさせてあげたいので
作品作りはの~んびりになっています。
気がつけば10日も紙を触っていない!!なんていうことも(笑)

そんな中作った LO です。

タイトル 「 Deco Sweets 」

IMG_7150.jpg


少し前の記事にも載せましたが、夏休みに入り 工作モード全開の長男。
スイーツデコの 「 ホイップル 」 でカップケーキをデコレーションしている
写真を使いました。

たくさんの写真を使いたかったので、写真の配置は PL #142 を
参考にしています。

このタイトルの 「 Deco Sweets 」 、この表し方があっているかどうかは
疑問ですが、自分なりにわかるタイトルにしたのでこれはこれで。

IMG_7148.jpg

写真がカップケーキにデコレーションをしているので、エンベリにもカップケーキを。
このデコも長男にお願いしてやってもらいました。 いかがですか~?
これもいい記念になります。

IMG_7149.jpg

こちらもカップケーキをイメージして作ってみました。
チップボードボタンを使ってその上に LIQUID PEARLS で
生クリーム風に。
中心にはラインストーンを飾りました。

久しぶりに写真をいっぱい使った LO を作りました。
確実に写真がメインの LO です。 
思い出を残す・・・ということではこちらの方があっているのかな、なんて。

*********************************

SB が出来ずブログの UP も出来ないので、気分転換にブログ仕様を
かえてみました。 こちらの方がゆったりしていて、大きな画像が
載せられそうなのですが ・・・
なので、今回の画像もこれまでより少し大きめです。

無駄に大きいかな。

Scrapbook Layout  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

DECOかわいいね~
写真がいっぱいでいい感じ♪

なんだか 今日はブログを更新する人が多いような…と
思ってたらnaoさんもだった^^
私なんて 10日どころか全く作ってませんけど(笑)
写真を注文したので それが届いたら
始めようと思います♪


| 2009/08/11 |  16:18 | YOKO #- |  URL | 編集 |

こんばんは~^^!
とてもディティールまで素敵な作品ですね♪
たくさんの写真をバランスよく配置されていてスゴく参考になりました。

わたしもここのとこ何日もレイアウト作っていませんが、このまま遠のきすぎないように気をつけます… 

| 2009/08/13 |  02:19 | ちゅと #CcRa4CHY |  URL | 編集 |

すっごく可愛い~♪
やっぱりツボです~☆
写真のマットがあることで、たくさんある写真がそれぞれすごく見やすくてすっきりまとまっていて素敵ですね!!
デコ具合も可愛らしいし、美味しそうなLOに興奮しちゃいました☆

| 2009/08/13 |  11:05 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

>YOKOさん

写真がいっぱいはいいよね~
このところ少ない写真のLOばかりだったので、時々は
こういうものも作っていきたいと思います♪

YOKOさんは作っていない期間が長くても、追い上げがすごいから・・・(笑)  
今後のLOに期待です☆

| 2009/08/13 |  17:36 | nao #- |  URL | 編集 |

>ちゅとさん

ご訪問、そしてコメントまでありがとうございます。

いつもブログを読ませていただき、参考にさせていただいているちゅとさんに、
褒めていただけるととても嬉しいです♪
ちゅとさんもLOから遠のくことがあるのですね~
何だかちょっと安心しました。

またよかったら遊びに来てくださいね☆
ちゅとさんのブログにも遊びに行かせていただきます。

| 2009/08/13 |  17:43 | nao #- |  URL | 編集 |

>かいかいさん

どうも私のLOに写真のマットは必須です(笑)
マットがないLOはないのでは・・・というくらいマット好きです。
そういえばこの色合い、かいかいさんテイストですね~
Tulipのマンスリーで作ろう、と思ったらこの色合いになりました。
写真のカップケーキの色にも合わせています。

美味しそうなLOになったでしょうか?
それが伝わっただけでもよかったです☆

| 2009/08/13 |  17:49 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

