スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

もう1枚

2009/08/13 18:44

お盆ですね。
皆さんは実家に帰省されたりしているのでしょうか?

パパの実家も私の実家も同じ市内にある我が家にとって、「帰省」という言葉とは
無縁の生活をしています。その上、パパはお盆に関係なく仕事をしているし・・・
今日は息子と3人、私のお友達に会いに行き、トイザらスでおもちゃを買わされ
とふつ~の木曜日を過ごしている我が家です(笑)

さて、この2枚の写真を使って構図はこんな風に・・・と何となく考えていた1枚。
先日の LO を作った同じ日に一気に作り上げました。

こちら。

IMG_7151.jpg

タイトル 「 lovable boy 」


最近の2人の息子の写真を並べてみました。

同じ男の子でも兄弟とはこんなに性格が違うものなのか・・・とつくづく思うこの頃。
慎重で几帳面な長男と、マイペースで何となく大ざっぱな次男。

親の育て方も違うのでこうなるのかもしれませんが、それにしてもね。

そんなことを残したくてこの LO を作りました。

IMG_7152.jpg

ところどころをポップアップさせています。そして、私にしてはめずらしくエンベリの重ね付け。

IMG_7153.jpg

こちらも重ねてポップアップ。
透明のジャーナルの上にタイトルを乗せています。

IMG_7155.jpg

ランダムにミシンステッチも入れてみました。

IMG_7154.jpg

こちらにもミシンを。中心の星もポップアップです。

 
一気に作り上げてまた SB はまた夏休みに。
そろそろ写真もたまってきたので、何か作ろうかなぁ。

 

 

 

Scrapbook Layout  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

