スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #28

2009/08/27 10:33

長男の幼稚園が始まり、久しぶりにゆっくりした日々を送っています。
子供たちがいないとちょっとさみしいような気もしますが、帰ってくるとやっぱりね・・・

やっと LO をゆっくり作れるようになったので、締め切りが迫っている
IB Sketch #28 からチャレンジしてみました。

IMG_7447のコピー

タイトル 「 World trip 」


先日、夏休み最後のお出かけにと家族で 「東武ワールドスクエア」 へ
行った時の写真です。
プラレールフェアをやっていたので、メインはそちらだったのですけどね。

タイトルは 「 ワールドスクエア」 が世界各地の名所をミニチュアで
再現しているところで、短時間で世界旅行を出来る・・・というところから 
「World trip」 にしてみました。
長期の旅行は 「Travel 」らしいですが、短時間でお気軽ということで
「Trip」 にしてあります。

また、PP やダイカットも旅行にちなんだものを使いました。

IMG_7449.jpg

シンプルすぎても何なので。ちょっとポップアップしてみたり、

IMG_7450.jpg

クリップに旗をはさんだりしてみました。

ハガキサイズの写真には最近よく使っている LYB の Clear Cuts を
重ねています。この Clear Cuts はマンスリーに入っていた
ものなのですが、とても使いやすくて最近のお気に入り。
もうちょっと買い足すかどうか悩み中です。

IB のチャレンジ、今月分のもう1枚も作り途中です。
今日あたり仕上がるといいなぁ・・・

***********************************

先日の SIJ に投稿したこの LO を SIS TV で今週の Catwalk に
選んでいただきました♪ ありがとうございます。

challenge  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

おめでとう!おめでとう!

洗練されてて かっこいいLO♪
LYBのClear Cutsほんとに透明で使いやすそうだね。
私も欲しくなってきた^^

| 2009/08/27 |  20:20 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

お祝いコメントありがとう♪
これを励みにますます頑張りま~す。

LYBのClear Cutsは本当におススメです。
半透明よりも重ねやすいし、かなりポイントにも
なるしね。購入の際はひとことお声を(笑)

| 2009/08/28 |  09:51 | nao #- |  URL | 編集 |

おめでとうございます~♪naoさんのLO大好きだから嬉しいです♪
今回のLOも同じスケッチを使っているのに、と~っても素敵でめちゃめちゃ好みの1枚です☆☆☆
写真からのPPの組み合わせ方も、上のちょこんとある旗がまた可愛い♪

| 2009/08/28 |  10:08 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

>かいかいさん

ありがとうございます。
私のLOを大好き・・なんて言ってもらえてすっごく嬉しいです♪

かいかいさんもこのスケッチでのLO、UPしたのですか~?
さっそく見に行かせていただきます♪
ちょこんとある旗は、Tulipのマンスリーに入っていたものを
「何とか使おう!」と苦し紛れに使ってみました(笑)
思った以上に可愛くて、私もお気に入りです。

| 2009/08/28 |  10:59 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

